先日S様から「お陰様で無事に結婚式終わりました」
との嬉しいご報告の連絡をいただきました!

S様は結婚式の日取りが決まって
すぐにブライダルの相談へ来てくださり、
8ヶ月前から通い始めてくださいました。
真面目で清楚なS様ですが、
飾らない人柄でエステ中は本音トークで
楽しませてもらっていました(^ω^)

結婚式2ヶ月前に職場の関係で栃木から埼玉へ移動になり、エステに来られない状況になってしまいましたが、
ケアを続けてくださり、メールの中に
「最後に選んでいただいたローションがすごく良かったです」と書いてあったのを見て、すごく安心しました( ´ ▽ ` )

こうやって、
一生に一度の幸せの日のお手伝いをできて、
幸せを分けていただけるこの仕事っていいな
と改めて思いました(*´∀`*)