先日休日を利用して劇団四季”ライオンキング”を見てきました。

ライオンキングを見て感じた事は、
人の心を動かす感動、波動!!

私は舞台を観ている間にライオンキングの世界に
入り込んでいました。
演技の動きの面白さに、思わず声を出して笑ってしまうシーンや、
歌や音響、光の演出の全てに感動!感動!
私は、「すぐに、また観に来たい!」をと思いに駆られました。

最後の驚きはなんと・・・
6回以上行ってくれたカーテンコールの数‼

そのカーテンコールを見ていると、
凛とした笑顔の奥にチームワークで演じた達成感、
日頃の練習やこの1回の舞台にかける真剣な姿勢が
私には、強く印象に残りました。

体感したプロの姿勢・・・
私も美容のプロとして、改めて自分自身の姿勢を見直せる
時間でした💛