20歳から8年通っていただいているNちゃんから
「お嫁にいくので、福島県に住むことになり・・・」とご報告。
長いお付き合いなので、結婚に至るまでのエピソードで
話も盛り上がりました。

半年くらい前から、毎月エステにきて「寂しい。あと何回。」と言いながら
涙ぐむNちゃんは、もう娘を嫁がせる思いに他なりません。
今までも同じ思いはしましたが、ここまで遠くはなかったので
同じように毎月お顔が見られます(*^^*)

「今月、最後にギュっとしてください。」と言われていますが
今度は、私が泣いてしまうかも・・・
嬉しくも寂しくもある複雑な気持ちですが
新しい土地に早く慣れて、Nちゃんが笑顔いっぱいで
幸せに過ごせることを祈っています💛