9月に入り暑さの中にも新涼を
感じられるようになってきました。

厳しい暑さの夏が過ぎ、秋に近づいてきましたが
秋といえばみなさん何を思い浮かべますか?

・読書の秋
・スポーツの秋
・食欲の秋

など秋といえばこれ!というものがたくさんありますが
秋はとにかく食べ物が美味しい季節🍁

最近見た目は可愛らしくとても上品なお味の
パウンドケーキを頂きました!

美容とグルメが大好きなお客様のKさんが
「オススメのパウンドケーキなので、皆さんで召し上がってください。」
とエステの日ではないにも関わらず、サロンに足を運んで下さいました(*´ー`*)

Kさんは、美と食のエキスパート!
ご来店の際は、食べ物の話で盛り上がる事もしばしば。
食べ歩きが趣味だそうですが、美しさを保って行くために
スタイル維持の努力も怠りません!!
Kさんは看護師さんとして忙しく働きながらも
時間を有効に利用して、美容や趣味も充実させている方です。

アフェットはそんな素敵な女性の方々に
美容と癒しを提供して満足していただけるような
愛されサロンを目指していきます。