建物の建設にあたり、設計、建設、設備、電気の会社の方と
ほぼ毎週ミーティングをさせていただきました。

ミーティングを重ねる度に、皆さんの優しい人柄はもちろん
ご自身の仕事に対するプライドや熱意!!
そして何より、”いい建物を建てる”という思いから
感じる細かな部分へのこだわりの追求。
全て納得いく物を選び、なかったら創作する!という精神

協力し合い、尊重し合い、妥協しない!
そんなチームワークの良い方々に造っていただいたサロンは
愛情たっぷりで毎日居心地のいい”しあわせサロン”です。

 

設計事務所の方から、
アルバム.サロンの模型.間接照明など
素敵な心温まるプレゼントをいただきました。

外観の写真はカメラマンさんが、雲がロゴにかからなくなるまで
ずーっと、外で待機して撮ってくれたものです。

このサロンに通うお客様から愛されるサロンになるように
私たちも、日々努力させていただきます。