あっという間に一周年を迎えました。
去年6月24日大安 一粒万倍日をオープン日に選び意気揚々と未来を夢見てスタート!

有名な吉日として大安という日があります。一粒万倍日は、その大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日なんです。
一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表しています。
“手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ”とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日。

運も味方に!と・・・(笑)

毎日毎日、考える事が多い・・・でも、楽しい(^^♪でも、もがく(:_;)
人間性を高めていくためには?
お客様が求めるキレイ以外の満足は?
楽しいイベントは?
季節に合うサービスは?
お客様が納得する説明法は?

日々、問題を見つけて解決しよう!と決めても
気が付かないこと、見落としていること
たくさんあることに違いない!
でも、これから見つけ解決することで、また新しい何かが起きる・・・(*^^*)
そんなことを考えながら、未熟な自分と向き合う日々です。

毎日、来店してくださるお客様の「こんにちは」の声音を
スタッフルームの内側で聞きながら、心の様子を想像し
エステルームからかすかに聞こえる笑い声に安心し、
「ありがとうございました。」のドアを出る時の
明るい声に笑顔を想像しながら、私も心の中でありがとうございました。と(*^^*)

栃木のはずれにある小さなサロンですが、足を運んでくれる
お客様に日々感謝を忘れることなくこれからも
お客様の笑顔が溢れる愛されるサロン作りを目指していきたいと思いますので
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)