お顔の中で唯一立体的に魅せられるまつ毛!
でも…短い・細い・少ないなどなど
目標の高い女性ほど、ご自身の評価に厳しい(”◇”)ゞ

まつエクに挑戦!でも、忙しく定期的に通えずスカスカ
まつ毛パーマに挑戦!まつ毛にうるおい喪失
付けまつ毛に挑戦!うまく付かず時間泥棒
なんて、挑戦をした経験ありますよね?

そこで、今回は簡単ボリュームまつ毛テクニックを
ご紹介します(*^-^*)

1.まず、ビューラーでしっかりまつ毛のカールを出します。

2.お使いのマスカラを塗ります。

3.乾かないうちに、アイカラーのベースカラーをまつ毛にササッと重ねます

4.再度、マスカラを重ねます。

アイカラーのお粉を重ねることで、フライの衣のように
まつ毛にボリューム感が増します(*^-^*)
光を浴びて、まつ毛の影が頬に映る表情は
女性らしさを一段と感じる瞬間です。

*アイカラーはラメの入っているものを利用すると
 瞬きの際にラメが少しづつ落ちて、下瞼を更におしゃれに演出してくれますよ(^^♪