ブライダルエステに通われていたH様から、結婚式のお写真が届いたので紹介させていただきます(^^)

H様はお仕事上外に出る時間が長いため日焼け跡やシミを気にされていて、
半年前からサロンに通っていただいています。

明るくて発想力豊かなH様からは、結婚式の演出や前撮りにブライズメイドをご依頼し
季節ごとに写真を撮った話など、いつも話題がたえませんでした(*´꒳`*)

結婚式直前のトリートメント最終日には
「旦那さんにも、日焼け跡白くなってきたねって言われ、自信持って結婚式にのぞめる!」
と半年間の努力の成果を感じていただいたお声を頂き、
H様を安心して見送ることができました。

届いた写真のH様の最高の笑顔を拝見し、私も思わずニッコリ(*´꒳`*)

次回の来店時は結婚式のお話しをお聞きすることが楽しみです♪