お子様の成長はとても早く
M様のお嬢様が、ハワイで挙式をあげました🎉

M様は、ハワイが初めてにも関わらず、
ナ、ナ、ナント!デモが行われていて
挙式は、無事に行われとても安心したそうですが
ストレスで、心からハワイを楽しめなかったそうです😢

お話を伺う限り、一晩中騒ぎが大きく
メーキングも無かった・・・みたいで

本当に残念ですよね!
せっかく、お金と時間をかけたのに!
そして、お嬢さんの一生の思い出の挙式の日だからこそ
なんの障害もなく、心から祝福したかっただろうに!
とK様気持ちを考えると聞いている私の方が腹が立ってきちゃいました”(-“”-)”

そのストレス発散は、ぜひ私にお任せください!
張り切ったものの、お話の怒りでいつもより力加減が💦

そんなお時間を過ごされた中でも、お土産を考えてくださり
本当にありがとうございました♡